禁煙2日目。吸いたくなったらお菓子やニコレットを摂取する。でも意外に順調だ。3年前くらいにやめたときは、体が震えたりやたら眠くなったりしたけど、今回はそこまでじゃない。禁煙がうまくなってきてるのかな?それか、つらくなるのはこれからか?ただ、精神的に何かあったら、すぐに吸い始めてしまうかもしれない。
私は「禁煙セラピー」を読んだら大体止められました。でも、今でも、目の前で複数人が吸いまくってたら、「ズルイ!」ビンタしてやろうかと思う。
>>トロさん今禁煙4日目なんですけど、1週間がんばればその後もなんとかなるかなーと思ってます。そして、目の前で自慢げにタバコを吸ってくるヤツには、きちんとビンタで制裁を加えましょう!!!
あうー ロケ地使用が無理だったー。 違う日にするか、別の場所にするか、みんなのスケジュールを合わせてどうのこうのがかなり大変だぁ。。。 でも実写の作業はほとんどこういう作業だね。 はぁぁぁあ。。。 実写は緊張する。 なんといっても一発本番で失敗できない。 カ...
私は「禁煙セラピー」を読んだら大体止められました。
返信削除でも、今でも、
目の前で複数人が吸いまくってたら、「ズルイ!」ビンタしてやろうかと思う。
>>トロさん
返信削除今禁煙4日目なんですけど、1週間がんばればその後もなんとかなるかなーと思ってます。
そして、目の前で自慢げにタバコを吸ってくるヤツには、きちんとビンタで制裁を加えましょう!!!