やることいっぱいあるのに全然関係ないことばっか考えてまう~~!!いかんいかん!!!今は弾き語りのことばっか考えてもうてる!!弾き語りどないしょーかな==。ちゃんと歌うのとかやばいよなぁ~・・・。それにしてもホンマに俺はなんなんだ。何をしている?どこへいきたいの。たださみしい。そういう感じ。長い間一人で居すぎて寂しがりがハンパない域にまで達している・・・。ちゃみちー!!!かわいい女の子の画像を張らなくても済む日はいつになるんだろう!その日、はよ来いや!
あうー ロケ地使用が無理だったー。 違う日にするか、別の場所にするか、みんなのスケジュールを合わせてどうのこうのがかなり大変だぁ。。。 でも実写の作業はほとんどこういう作業だね。 はぁぁぁあ。。。 実写は緊張する。 なんといっても一発本番で失敗できない。 カ...
0 件のコメント:
コメントを投稿