北海道のラジオにちょこっとでたよん。あー緊張した~。事前にいくつか質問事項があってアンケートに答えてて、基本はそれに沿って話すんやけど、どうも台本を読むっていうことに慣れてなくて恥ずかしくて(自分で書いたくせに)ちょっと違うく言いたいとか思って、それで余計に緊張したわ。向こうはもう普通にラジオで聞くDJな感じで。でも「ども!こんにちは!!!」って感じでいけてめちゃおもろかった。個展のトークショーのこととか飛生芸術祭のこととか、ちゃんと言えてたかな~。
ああ今日中にアニメ終わらせないとえらいことになる。やばいな~明日明後日は本気の大片づけしないとダメだし。あーつらい。働きながらやりたいことやってる人はほんま尊敬する。やりたいことできてなくても働いてる人は十分に尊敬してるけど。
0 件のコメント:
コメントを投稿