トイストーリー3見に行った。
テーマは別れ。
今の自分にすごく重ねて見た。今までの暖かくて気持ちのいいところとはもう離れなくちゃいけないけど、きっとまたあたらしい所で新しい楽しいこと面白いこと、幸せがある。別れや変化はかなしかったり辛いこともあるかも知らんし、新しい場所は不安な気持ちもあるやろけど、けど新しいステップその度にまた新しいワクワクがいっぱいうまれるんやって思う。変わらないもんなんて何もないから、俺はいつだって新しく面白いことやってめちゃ笑いまくってぜってー超ハッピーになりたいな。
とか思った。
トイストーリー3面白かったな☆
0 件のコメント:
コメントを投稿