視点がひとつしかない。それがピンチ。何をしてても、それが。そら負け犬。まいっちゃった。どうしようもない。いつもなら、ま、いっか!って言うけどね。
ジュディマリのナチュラルビュウティ'98という曲、ええ曲やのう~。ハードコアで偉そう、ではなく、俺はJ-popでワイワイ!!だぜ!
でも、でも、ジャンル分けしてまうと、、、俺がどこにも属せてない感が浮き彫りになって、寂しくなっちまう・・・。
俺は、かわいい子にかわいいと素直に言えるようになりたい。
よし!!練習するぞ!!!!!
かぅわいい~!!!!!!!
それじゃもいっちょ!!
これはもう伝説的にかわいいですね。死にそうです。
さかもとさんは、新垣結衣ちゃんのファンなんですか?
返信削除私は、女の子なら夏帆ちゃんが好きです。
夏帆、かぅわいい~!!!!!!!
トロさん
返信削除新垣結衣ちゃんは昔長瀬智也がヤクザで高校生の振りをするドラマを見て以来好きですね~。
でも基本、新垣結衣ちゃんが出てるドラマや映画は鬼のような駄作ばっかしなので、テレビなどでは見ません。
夏帆ちゃんもかわいいですね!!!!!!
最近夏帆ちゃんちょこちょこブログに貼ってます。
あとは上のyoutubeのこの多部ちゃんのCMは、見た瞬間に一目ぼれしました。
でもこれ以外はほぼ見てません。
あと誰かなぁ~。
とにかく美人系よりはかわいい系が好きです。