CINRA.netでも紹介されてます!俺のもチラリと出てます。
http://www.cinra.net/news/2010/06/01/222625.php
JUN OSONさんと同列に注目若手アーティストにいれてもらっちゃった!売れた!収入は、まぁ平均大卒初任給の○分の1だけどね!まっこれからこれから!!!
もう6月かよ~お!
なんか知らんけど焦ってきたぜ!
そして、おい、俺はもう気を使うのやめたぞ。
ばーかばーか!
くっそー!!!これからこれから!って言うけど、ぜってー2年後には飽きられて死んでるよ~!ちきしょ~!ぜってー儲けてやる!!!!!!!!!!バカバカバカバカ!!アホ!死ね!クソ!アホ!死ね!!!!!!!(ヌンチャクのはけ口ドールの歌詞。いい歌詞だね☆)もうどうにもならない。アイアムぜんぜんおもんない病。
0 件のコメント:
コメントを投稿