考えれば考えるほどわからんくなってきた~!バカなこと!もちおちゃんのアニメ。う~む、でもほんまアニメ作るのおもしろい。ハマりそう!!!手持ちのカードでどうやったらおもろくなるか。フフフ☆楽しいな~。まだまだレベル的には拙いけど、自分の作りたいものって感じがするわ!!そういやもういっこのアニメの方、全く連絡が無いけどいけるのかな・・・?とにかく、インスピレーションというかモチベーションを得るのが超むずい。twitter飽きてきた~。なにをつぶやけばいいやら・・。
あうー ロケ地使用が無理だったー。 違う日にするか、別の場所にするか、みんなのスケジュールを合わせてどうのこうのがかなり大変だぁ。。。 でも実写の作業はほとんどこういう作業だね。 はぁぁぁあ。。。 実写は緊張する。 なんといっても一発本番で失敗できない。 カ...
0 件のコメント:
コメントを投稿