スチャダラパー20周年のライブにいってきた。すごい楽しいイベントだった。素晴らしいアーティストの人たちの演奏を聞きいたり、みんなと飲んで食ったり、いい雰囲気だった。ハナレグミがめちゃ好きなので楽しみにしてたけど、やっぱめちゃよかった。光と影という曲がめちゃ好きなのでだいぶ泣きそうだった。そしてスチャダラはほんまかっこよかった。
打ち上げにもちょっとだけ参加して、すぐ帰って、届いていた『SR サイタマノラッパー』見た。おもしろいし感動した。本当にいい映画だ~。ラストシーンは本当に心に刺さって、号泣してしもたよ。その後のエンドロールで流れた曲も、もうすでにあいつらに思い入れ満載になってるし、すごいいい曲だ~!!!
電気も出てきておもしろかった
0 件のコメント:
コメントを投稿