有田哲平 - Grateful Days (ZEEBRAのパート)
超テンション高くてノリのいいDJのmixCDとかが聞きたくてさー。そういうノリの最新のが聞いてみたいな~。
今日は個展の打ち合わせにディグミーアウトに行ってきたよん。絵を描いたりしてるわけじゃないので、やりたいこと、というか、やれることがあまりないのだけど、まぁなんとかなりそう。忙しくて時間がないので、ちゃんと計画立ててやらねばねっ!
ジョジョ新刊、バリおもろいっす!やべぇ、ハンパなきおもしろいなぁ~~~。それでさぁ、
ハンバーグたべたいよ~!!!ということでミンチ買ってきた!合い挽きやと思ったら、豚100%やった。えへへ。メソメソしないよ。
少しずつ見えてきた。まっだまだ甘いけど、骨が見えてきた。とりあえず骨を一通り全部作ってしまってから、肉付けをしていこう。なんにせよ、ちょう正念場。もうハンパない。時間が足りないよ。でもがんばらないとね。作るのに疲れても、癒しもまぁ、あるっちゃあるし(脳は偉いので、どんな些細なことでも癒しとして認識できる)だから大丈夫!たぶん。ストッパー解除、エンドルフィンよろしくお願いします。
そして、想像力、集中力、超能力、覚醒してください、お願いします!パワー!!!!
・ フラガールよりハタでめ夫(I am attracted to passionate emotion☆お笑い大好き)
illustrator使うの忘れてた!そういや、illustrator使い始めて10年や。大学のサークルに入ってすぐに先輩に使い方を教えてもらって以来。いまだにあんな風に使えないし!photoshopも全然使えない。レタッチとかしたいけど、むずい!!つかデザインができない。まぁ勉強んあやろけどよ。でも大学に入ってあそこでイラストレータとかフォトショップを知らなければ、今の感じとはまったく違ってたやろから、おもしろいな。まさかこんなに深入りするとは!!!まいっか、おもろいし・・・・。
2010年3月8日月曜日
がっかりしてメソメソして、どうしたんだい?
登録:
コメントの投稿 (Atom)
リスケ祭り
あうー ロケ地使用が無理だったー。 違う日にするか、別の場所にするか、みんなのスケジュールを合わせてどうのこうのがかなり大変だぁ。。。 でも実写の作業はほとんどこういう作業だね。 はぁぁぁあ。。。 実写は緊張する。 なんといっても一発本番で失敗できない。 カ...
ありがとうございます~!!!この映像なんかすごいですね!!
返信削除ぼく自信なくなってきました・・・(笑)
それにしてもえー歌ですねー。
しかもソニーのPVがyoutubeに流れてるなんて珍しいですね。
ぱわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!(パワー送信)
返信削除>>もっさんさん
返信削除なかやまきんに君バリのパワー!!ありがとうございます!
がんばりますぜーーー!!!