What color is the river.light, shadow
1時間だけ寝たらほんま元気になるね。感情も思考もリセットされる。落ち着く。
テレビとかラジオ見てると絶対一緒に突っ込んでまう。でも素人なのでボキャブラリーが、「知らんがな」と「やかましいわ」しかないけど。そんな中でツッコミが一緒やと、なんかうれしい。さっきほとちゃんとかぶってなんかうれしかった。
・産婦人科で処女探すよりむずかしいよ
・江戸時代の夜か
・ミルフィーユか
・新宿のロータリーか
生命を、モーションブラー、イージーイーズ、心から愛してる!スキスキ!
読み応えのあるブログですね。何で毎日のように可愛い女の子の画像が載ってるんですか??
返信削除>>トロさん
返信削除ありがとうございます!恐縮です。
かわいい女の子の画像を見ると超テンションがあがるので、ブログにも載せて読んだ人もテンションが上がったらいいな☆感動を共有できたらいいな☆と思って、載せています~。
つまるところ趣味です・・・。お恥ずかしい。
そうですか~☆
返信削除男の人は可愛い女の子が大好きですね~☆☆
大半が知らない女の子なのですが、どこから探して来るのだろう??
干し柿の女の子が特に可愛いと思います。
ブログ、これからも楽しみにしています!
かわいい女の子好き、でもかわいくなくても好き、というが本音ですけどねー
返信削除干し柿の人は市川寛子さんというテレ朝かなんかの女子アナでっす。
ブログ楽しみにしていただきましてありがとうございます~!!!!