個展最終日、クロージングイベント。DJとトークショー。16時に行って銀河くんと松本さんと最終打ち合わせ。前日にオチやオチまでの道を思いついて安心してたので、3人で普通のモテ談義をしていた。そうこうしていると時間も近づいてきて、知り合いの人もパラパラ来てくれだして、あーはじまるなーと思って、実際に喋る場所の近くにいってみると、なんとまぁものすごいハンパなくアウェー感!!!単にお茶しに来ただけの人に、俺たちのワケのわからない話を聞かせてもいいのか!?って思って、超緊張しはじめてきた。6時すぎくらいから桂君がライブを始めて、その後DJ behbluesさん。そうこうしてるうちに19時に。もう緊張はハンパなくて、あーアウェイでちゃんと喋れるかなーておもったけど、席に座ってみたら、意外とみんなイベントって知って来てくれてるっぽい人がすごく多くて、緊張はしたけどめっちゃ話しやすかった!前半は個展や自分のことを松本さんのインタビューのような感じではなし、後半は銀河君とともにモテについて話すって感じ。やっぱりツッコミがいてくれるとすごい安心して喋れた。一個重要な話を丸々飛ばしてしまったけど、そんなにグダグダにもならずに、まぁけっこういい感じで話せたと思う。終わってから、あー楽しかったっつって、DJメリーちゃんやDJごはん君のDJ、もう俺は楽しくてヘラヘラビール飲んで、色んな席をブラブラと。その後俺もDJやったけど、途中からCDを曲順どおりにかけるだけになっちゃった。でもすごい楽しくて、結果的にはお客さんも7~8割くらいは埋まってたし、うれしかった。
ディグミーアウトで個展できてほんとによかった。カフェっていうのがすごいいいって思った。いままでカフェとか全然行かなかったけど、大好きになった。あと、店員さんが全員かわいいのが特に最高だと思った。そして、マスターがなんでもOKしてくれて、なんでもやってくれて、本当にありがたかった。本当に本当に、個展をやらせてもらえて、俺のPVとかを好きって言ってくれる人たちが見に来てくれて、直接会えて、すごく感動した。もっと楽しませて、もっとちょう笑わせたいよ。俺はもっともっとがんばって、みんなと話せるようになりたい。みんなにおもしろいと言ってもらえないと本当に生きてる意味がない。おもしろいっていって、話しかけてくれて、それが将来の夢だ。
2010年3月29日月曜日
な
登録:
コメントの投稿 (Atom)
リスケ祭り
あうー ロケ地使用が無理だったー。 違う日にするか、別の場所にするか、みんなのスケジュールを合わせてどうのこうのがかなり大変だぁ。。。 でも実写の作業はほとんどこういう作業だね。 はぁぁぁあ。。。 実写は緊張する。 なんといっても一発本番で失敗できない。 カ...
-
”レクトヴァ-ソギャラリー(RVG)のキュレーターの和滝” とやらから、 ”アートウェーブ展のオファー” というメールがきた。 どうやらグループ展の参加依頼らしいんだけど、めっちゃ上から目線のきもい文章でスーパーやばかった。 参加費が5万3000円だってさ。。。 俺はこんなクソ企...
-
アプリ憧れというかプログラミング憧れってあるんだけど、何から初めてイイやら。。。 さっき見た記事では、アメリカのトッププログラマーは時給12万円らしく、海外旅行しながら合間に仕事をするらしい。(プログラマーだとノートパソコンだけでも仕事ができるのかな〜。)そのかっこよさにさらに憧...
もっさんさんありがとうございます~!!
返信削除僕も個展をやって初めて、自分の作品を好きだといってくれる人たちに会うことが出来て、本当に最高に楽しくてうれしかったです。めちゃくちゃパワーもらいましたよ。
また精進して色々作って、新しいので個展できたらいいなと思います。
どもです!!!
個展!って感じがしすぎず、お話しもできてよかったです。作品や坂本さんからパワーをもらえて、私も何か頑張ろ!と思いました。これからの作品も楽しみにしています。頑張ってくださいね!!!
返信削除