『インビクタス/負けざる者たち』見てきた。ラスト部のスポーツの感動でみんなが感動してて、俺も感動しようとしてたんだけど、なんか覚めてしまった。それはえ~、安易だし、イーストウッドは絶対そういう映画としては作ってない!と思う・・・。とか、見ていて湧いてきた疑問全部、マンデラさんのカリスマ性で解決できるから、ん~・・・なるほど・・・っていう感じだった。つまり、なんかこれおもしろいの?いやおもしろいんだけど、普通じゃね?みたいに思ったんだよね~。みんなが大感動とか言ってたのって、スポーツの感動???なら俺にはそんなのいらねぇよ、つかそれで感動したきゃ、甲子園見るし。って思ってさ~。グラントリノやチェンジリング、ミリオンダラーベイビーほどの衝撃と感動は無かったよね。
しかし、宇多丸氏のインビクタス評を聞いて、全然自分の中になかったアイデアを言っていたので、なるほどね!!と思った。
なんにせよ、もう一回みたい!!!そしてそれを見た後に『ディストリクト9』を見たい!
いや!『ディストリクト9(第9地区)』が見たい!これは劇場でみるぞ!絶対に誰かと行くぞ!誰か行こう!絶対おもしろいし!
2010年2月21日日曜日
soso恋のゴールデンボール
登録:
コメントの投稿 (Atom)
リスケ祭り
あうー ロケ地使用が無理だったー。 違う日にするか、別の場所にするか、みんなのスケジュールを合わせてどうのこうのがかなり大変だぁ。。。 でも実写の作業はほとんどこういう作業だね。 はぁぁぁあ。。。 実写は緊張する。 なんといっても一発本番で失敗できない。 カ...
-
”レクトヴァ-ソギャラリー(RVG)のキュレーターの和滝” とやらから、 ”アートウェーブ展のオファー” というメールがきた。 どうやらグループ展の参加依頼らしいんだけど、めっちゃ上から目線のきもい文章でスーパーやばかった。 参加費が5万3000円だってさ。。。 俺はこんなクソ企...
-
アプリ憧れというかプログラミング憧れってあるんだけど、何から初めてイイやら。。。 さっき見た記事では、アメリカのトッププログラマーは時給12万円らしく、海外旅行しながら合間に仕事をするらしい。(プログラマーだとノートパソコンだけでも仕事ができるのかな〜。)そのかっこよさにさらに憧...
0 件のコメント:
コメントを投稿