初詣いくの忘れてた~!
そして、マンガ難しい!!
今年は、『酔っ払って薄暗いとこにいると女の子がかわいく見えてまう病』を治します!!!でも不治の病かもしれません!!!深刻です。でもまぁおもしろいし、いっかぁ~。
2010見た映画1本目は『ミッドナイト・ラン』。いい映画だなぁ。けっこうだれるけど、やっぱラストすごいいい感じ。男同士の友情もんの映画や、モテない童貞の映画とか、アメリカ映画は幅広い。日本は負けている。
バガボンドが今年やっと終わるってニュースで見たけど、展開が冗長に引き伸ばされてたから20巻くらいから全然おもんなかったな~。通説では武蔵が小次郎に勝つのだけど、バガボンドでそれやったら全然おもんないな。あっそ、って感じ。大体、やたら精神性みたいなんを押し出してるけど、大量殺人犯をかっこよく見せるためだけの精神性なんて知りたくもねぇよ。
twitterもちょこちょこ書いてるのでチェックしてみてね。twitterおもろいからみんなやろうよ~。ってやってるか。俺は遅いくらいか、多分。
https://twitter.com/shotasakamoto
0 件のコメント:
コメントを投稿