今日はCZCZ編集部に。びっくりおもしろ企画があるから乞うご期待!!!!!!!!
詳細はまたいつか☆
ぜってぇすげぇよ~ん
原始時代のクリスマスをテーマに作った映像ダヨ
前のアジカンnecoの時、このPVのキャラの缶バッジが一番売れてた。
俺的に一番おもしろいと思って作った、野球ドラマーのヤンキーの缶バッジは一個も売れてなかった・・・。
プロフィール考えております。
「バンドのPVとか作ってます。」
を会社向けに翻訳すると↓
「主に、アーティストのビデオクリップのディレクションから企画、制作の実務まで総括的に携わっています。」
おー、すごい人みたい!!これってどう・・・?(難しい系の言葉を使う感じで、一人でやっているっていうのを総括的に携わっているって言い換えるとか。あと、ディレクションとか企画とか、そういう系の言葉を使いたくてたまらん!!)なんか雰囲気がでてれば意味が間違っててもいいんで、俺のプロフィールかっこいいの考えていきます!仕事が来るように~!!!
それにしても、ボガルタのPVと、上のdumdumdumのPVは同時に制作を進めてたんやけど、作風にとんでもなく差があるよな。dumdumを作ってて、途中でアイデアがゼロになってもて、そしたら次はボガルタのを進める、っていう感じでやってた記憶がある。まぁどっちもバンドとか曲のイメージを絵にしてるだけなので、そこまでのストーリーは無いんやけど、特に、ボガルタのはバンドのパブリックイメージ、つまりお客さん(俺)の目にはあの二人がこう見えている、っていうのを絵にしたのがおもしろかった。言うたら妄想やもんな。ファン目線的な。AUDIO FOOD(dumdumdumの曲のバンド)の次回曲も絶対俺が作りたいな。いい曲やったら。それで、ドラえもん目指すぜ。>>AUDIO FOODさん 女ボーカルものの曲作ってちょんまげ!かわいい子プロデュースしましょ☆
2009年12月10日木曜日
もたあ
登録:
コメントの投稿 (Atom)
リスケ祭り
あうー ロケ地使用が無理だったー。 違う日にするか、別の場所にするか、みんなのスケジュールを合わせてどうのこうのがかなり大変だぁ。。。 でも実写の作業はほとんどこういう作業だね。 はぁぁぁあ。。。 実写は緊張する。 なんといっても一発本番で失敗できない。 カ...
-
”レクトヴァ-ソギャラリー(RVG)のキュレーターの和滝” とやらから、 ”アートウェーブ展のオファー” というメールがきた。 どうやらグループ展の参加依頼らしいんだけど、めっちゃ上から目線のきもい文章でスーパーやばかった。 参加費が5万3000円だってさ。。。 俺はこんなクソ企...
-
アプリ憧れというかプログラミング憧れってあるんだけど、何から初めてイイやら。。。 さっき見た記事では、アメリカのトッププログラマーは時給12万円らしく、海外旅行しながら合間に仕事をするらしい。(プログラマーだとノートパソコンだけでも仕事ができるのかな〜。)そのかっこよさにさらに憧...
0 件のコメント:
コメントを投稿