シガから電話があったのでスイマセンもうちょい時間掛かりそうです!と言ったら、普通にいけた。けど明日までにちゃんとやらなあかん。でもいくつかのシーンをjpgで送ったら一発で、OK!!おもろいからこの調子で作っていって!!って感じ。ダメだし一切無し!。納期だけ守れば何でもできるね。支配できるかな??
まぁでも2月はneco眠る作るのであんまし仕事は入れない感じにしてもらわな!
つかこの日記一応検索したらでてくるんやな。やばいなぁ。こんなテキトーな舐めたこと書いてて滋賀の会社の人が見たら激ヤバイっす。大丈夫かな・・・。
今日の吉田豪のコラムの花道で紹介された杉作J太郎の「カワイイ子を見たら150円得したと思え」というのには感動した。いい考えだな~~。
0 件のコメント:
コメントを投稿