ピーマン太郎に続くフィギュア第2段はこいつ!!!
その名も『さんかく妖怪』だ~!!!!
三角錐の胴体に足2本。ピーマン作った時よりはうまく作れるだろう。前は原型を一気に作って乾燥させてたしペーパーがけとかもやってなかったけど、今度はパーツごと段階ごとに作っていくしちゃんとサンドペーパーで滑らかにするつもりやし、だからうまくいくと思う。原型でガタガタやとそりゃどんなに丁寧に複製を作ってもガタガタになるよね。気をつけます。あと足2本で自立させるのがかなりむずそうだ。できるかな。
目標はこのレベルで俺のキャラ作ること。
かがみん!
アニメ。動きをどうつけるか。こまかく調整すればするほど難しいけどおもしろくなる。それが演出ですな~。もっと明るく元気よく楽しい感じ。まぁがんばろう。俺ならいけるよ。周りの親切な人たちのおもんない現実味はいりません!!だって何でもできるでしょ?
0 件のコメント:
コメントを投稿