1月3,4,5日と意味不明だったなぁ~。4日くらいから頭がおかしくなっていって、5日には完全なバカになっていた。おもしろすぎた。
ピーマン太郎をみんなが買ってくれて嬉しかったが、一個売って100円とかしか儲かりません!なので値上げします!!
500円→700円!!!
ニューカラーである銀色の『メタルピーマン太郎』は1000円です!!
これでも安いくらいだ。あのアホさは他にはなかなかないですもの。
イスラエル軍のやつ悲しい。戦争は悲しい。確かに分かり合えない人間もいるしどうやっても好きになれない人もいる。
友達がめっちゃ多いのにそのどれもがしょうもない、っていう女の子ってよくいるけど、それを見るのも悲しい。俺はおもしろい知り合いが多くてよかった。多分これだけで他のヤツより人生得してるとおもいます。でももっとおもしろくしますよ!!!!!!
0 件のコメント:
コメントを投稿