とりあえずハナレグミのpeople get readyはめちゃいい。なんだか泣ける。沁みます。なんか風景が見ええる。みんなもitunes storeで買ってみたら?たった200円でなんかいい感じの気分になれます。カフェでコーヒー飲むのを一杯ガマンして家でこの曲を買ってボケっと聴いたらいいと思う。
それにしても音楽は安くなっているね。みんながプロ並に作れる時代だからかな。顔が悪くても歌が下手でも楽器をやったことが無くても、そんなヤツでもできる音楽が存在する時代だ。素晴らしい!!!!
映像だってニコ動を見ても分かるように誰もが作れる。何十万もするソフトだってタダで手に入る。映画だって作れるよ。
自分のやり方を発見したものの勝ち!
そういうわけでいまからヘアカジ的な髪の毛の雑誌をチェックしに行きます。構想としては3Dカラーというんですか、明るい色とくらい色が織り成す深みみたいなのをやってみたいです。内側が明るくて外が暗い色なんておしゃれじゃね?って、んなの一人でできるかー!!メッシュぐらいならできっかもしらんけど。本見に行ったけどあんまいいの載ってなかったし。でも染めるんおもろい。大学1,2回生のころはよく染めてたな~。懐かしい。でもアノ頃と違うのは風呂がないこと。この時期に水で頭を洗いまくる作業は苦行に他なりません・・・。
いやあ肩こりがやばいことになっている。右肩が異様に痛くて、従来の肩こりの鈍痛ではなく、感覚的にはもはや擦り傷のようなくっきりとした痛さだ。やっぱテーブルにイスを買って姿勢よく作業しないとダメなんかね。
2009年1月29日木曜日
[]音楽と毛髪
登録:
コメントの投稿 (Atom)
リスケ祭り
あうー ロケ地使用が無理だったー。 違う日にするか、別の場所にするか、みんなのスケジュールを合わせてどうのこうのがかなり大変だぁ。。。 でも実写の作業はほとんどこういう作業だね。 はぁぁぁあ。。。 実写は緊張する。 なんといっても一発本番で失敗できない。 カ...
-
”レクトヴァ-ソギャラリー(RVG)のキュレーターの和滝” とやらから、 ”アートウェーブ展のオファー” というメールがきた。 どうやらグループ展の参加依頼らしいんだけど、めっちゃ上から目線のきもい文章でスーパーやばかった。 参加費が5万3000円だってさ。。。 俺はこんなクソ企...
-
アプリ憧れというかプログラミング憧れってあるんだけど、何から初めてイイやら。。。 さっき見た記事では、アメリカのトッププログラマーは時給12万円らしく、海外旅行しながら合間に仕事をするらしい。(プログラマーだとノートパソコンだけでも仕事ができるのかな〜。)そのかっこよさにさらに憧...
0 件のコメント:
コメントを投稿