今後しばらくは子供相手の関係の仕事になりそうなので、自分の子供の頃を掘り返す作業は必要だと思う。何で遊んでいたか。何が楽しかったか。
ここを読むとキャラ紹介のとこだけで笑えて涙がでる。いいなぁこういうバカなのって。
にこにこぷん
かしの木おじさんの設定とか味がありすぎる!じゃじゃまるが母親の顔を覚えておらず、たまに他の2匹に届く母からの品物が来るたびに気持ちが沈んでしまう。っていうのとかいいポイントやな~。こういう風にできることとできないことを設定するとキャラクターの個性になって、漫画とかによくある『キャラが勝手に動く』という状態になっていくんだろうな~。
あ~明日はボガルタのアルバム発売日!もらえると思うけど、この際買っちゃおかな☆
なんかちょっとタワレコで買ったりしたいやん?
だって自分の作品が収録されてるんやもん!
2009年1月22日木曜日
[]今後
登録:
コメントの投稿 (Atom)
リスケ祭り
あうー ロケ地使用が無理だったー。 違う日にするか、別の場所にするか、みんなのスケジュールを合わせてどうのこうのがかなり大変だぁ。。。 でも実写の作業はほとんどこういう作業だね。 はぁぁぁあ。。。 実写は緊張する。 なんといっても一発本番で失敗できない。 カ...
-
”レクトヴァ-ソギャラリー(RVG)のキュレーターの和滝” とやらから、 ”アートウェーブ展のオファー” というメールがきた。 どうやらグループ展の参加依頼らしいんだけど、めっちゃ上から目線のきもい文章でスーパーやばかった。 参加費が5万3000円だってさ。。。 俺はこんなクソ企...
-
アプリ憧れというかプログラミング憧れってあるんだけど、何から初めてイイやら。。。 さっき見た記事では、アメリカのトッププログラマーは時給12万円らしく、海外旅行しながら合間に仕事をするらしい。(プログラマーだとノートパソコンだけでも仕事ができるのかな〜。)そのかっこよさにさらに憧...
0 件のコメント:
コメントを投稿