今後しばらくは子供相手の関係の仕事になりそうなので、自分の子供の頃を掘り返す作業は必要だと思う。何で遊んでいたか。何が楽しかったか。
ここを読むとキャラ紹介のとこだけで笑えて涙がでる。いいなぁこういうバカなのって。
にこにこぷん
かしの木おじさんの設定とか味がありすぎる!じゃじゃまるが母親の顔を覚えておらず、たまに他の2匹に届く母からの品物が来るたびに気持ちが沈んでしまう。っていうのとかいいポイントやな~。こういう風にできることとできないことを設定するとキャラクターの個性になって、漫画とかによくある『キャラが勝手に動く』という状態になっていくんだろうな~。
あ~明日はボガルタのアルバム発売日!もらえると思うけど、この際買っちゃおかな☆
なんかちょっとタワレコで買ったりしたいやん?
だって自分の作品が収録されてるんやもん!
0 件のコメント:
コメントを投稿