色々えらそな事を言うくせに全然面白いことを実行できません。
映画を見ることすらめんどくさいです。
でも一応色々見ている。
最近見たもの
『クワイエットルームにようこそ』
フツ~。
『ボラット』
超おもろい。
『アイアンマン』
好きな感じかと思いきや、あんまり。
『wall-E』
スペシャルおもしろい。名作。
『BIgger,STORNGER,FASTER』
日本語字幕なしで英語字幕で見たから8割以上わけわからんかった
『トロピックサンダー』
バカバカしくてまぁまぁよかった。
・・・なんかバカっぽいのばっかやな・・・?
映画おもしろいの教えて欲しい
フランス映画とかさっ
でもバカっぽいのがいいです。
バカっぽいか、毒っ気があるか、な感じ。
<script type="text/javascript" src="http://www.dax.tv/js/daxp.js"></script><script type="text/javascript">dax_player('1351');</script>
こりゃあド楽しい!!!!
0 件のコメント:
コメントを投稿