それどっかでみたことあるな、とか言うヤツは、どこで見たのかはっきりしろ!!!よくある感じやんだと!?コレとコレとに似てるしよくある感じやん、と具体的に言え!だいたい何もやってない、ロクな感受性も批評能力も無い、そういうヤツに限ってこういうフワっしたことを言う!自分では何も決められないし決めてこず、意見はテレビ、雑誌の中からサンプリングしてるだけ。お前みたいなヤツはごまんといる。そんなことを言うお前こそどっかで見たことあるぞ!もうウンザリっすわ。 って別に誰かに言われたわけじゃないんだけど
あうー ロケ地使用が無理だったー。 違う日にするか、別の場所にするか、みんなのスケジュールを合わせてどうのこうのがかなり大変だぁ。。。 でも実写の作業はほとんどこういう作業だね。 はぁぁぁあ。。。 実写は緊張する。 なんといっても一発本番で失敗できない。 カ...
0 件のコメント:
コメントを投稿