2008年9月28日日曜日

han




いっきに涼しくなりましたな~。夜は寒い。長袖シャツを用意しました。ぼちぼちセーターとかも着る季節やな。ベストってありますよね。セーターの腕がなくなったヤツ。前はアレの存在意義が理解できなかったんやけど、今はめっちゃ着たいアイテム。あのよく意味不明な感じとか妙な上品さとかがいいと思うようになった。とにかく服は実用性とコストパフォーマンスで優れていることが重要だったけど、もうぼちぼちお洒落になっていきたい。その一歩として、ベストはいいと思う。どんどん取り入れていって柄物とか着れるようになりたい。 デモオシャレヲシタラモテテシマウカラメンドクサイヨネ・・・。





0 件のコメント:

コメントを投稿

リスケ祭り

あうー ロケ地使用が無理だったー。 違う日にするか、別の場所にするか、みんなのスケジュールを合わせてどうのこうのがかなり大変だぁ。。。 でも実写の作業はほとんどこういう作業だね。 はぁぁぁあ。。。 実写は緊張する。 なんといっても一発本番で失敗できない。 カ...