今つくっているPVが完成したら就活はじめます。
きっと!
今日はジム行ってきました。
最近ジム通ってるんですよ。
何せ禁煙由来の食欲ゆえに太ってきたんでね。
そんで今日はチェストプレス、ダンベルフライ、ダンベル・ワンハンド・フレンチプレス、ラットプルダウン、腹筋とレッグプレス、、、ってな感じでさらっと流してきました。チェストプレスやラットプルダウンはかなりおなじみのトレーニングなのに、いまいち効果がわかりません。フォームが悪いのかな・・・?
トレーニングが終わったあとはシャワーで汗を流して、家に帰ったらChampion NutritionのPURE WHEY Protein StackのBananaScreamフレーバを1スクープ、ブドウ糖も加えて摂取します。
ダイエットのために通い始めましたが、初日ですでにメニューやトレーニング方法は既に筋肥大のものを選択していました。なのでやせるのではなくもっと増やす方向で続けて、ミノワマンのような肉体を目指すことにします。
0 件のコメント:
コメントを投稿