(2008/06/17)
禁煙も約3ヶ月ほど続いています。ただ未だに、単に我慢できているというだけで吸いたいという事に変わりは無い。 吸いたい~!って強く思うわけじゃないしストレスになっているわけでもないけど、タバコがうまかったときの事をよく思う。 でも実はタバコは吸ってても一箱20本のうちにうまいのはせいぜい5本くらいのモンなので、 やはりほとんどは習慣や中毒によって吸わされているのだ。 やめようと思ったきっかけもそこに感じる違和感を持ってしまったからだ。 本当にうまくて吸っているのか?というのと、中毒になってるしやっぱ自分の気持ちだけではやめられないのかな? という実験と、海外ではタバコが800円とかして高いしずいぶん前からアメリカじゃタバコを吸う人は自己管理の出来ない人間という扱いを受ける的なうわさも耳にするし、 そういう意味じゃいずれ海外に出て外人の彼女を作るしかないこの俺は、アメリカでちょっとでも不利になるようなことは無くして置いたほうがいいのだ。
噂によれば外人の体臭はけっこうキツイらしい。
2008年6月17日火曜日
バカならバカなりに工夫しろ。それが私の生きる道。
登録:
コメントの投稿 (Atom)
リスケ祭り
あうー ロケ地使用が無理だったー。 違う日にするか、別の場所にするか、みんなのスケジュールを合わせてどうのこうのがかなり大変だぁ。。。 でも実写の作業はほとんどこういう作業だね。 はぁぁぁあ。。。 実写は緊張する。 なんといっても一発本番で失敗できない。 カ...
-
”レクトヴァ-ソギャラリー(RVG)のキュレーターの和滝” とやらから、 ”アートウェーブ展のオファー” というメールがきた。 どうやらグループ展の参加依頼らしいんだけど、めっちゃ上から目線のきもい文章でスーパーやばかった。 参加費が5万3000円だってさ。。。 俺はこんなクソ企...
-
もちおEDできたどぇ!!!!!!かなり最高やわ・・・。 人とさー付き合うときっていい面だけを見ればいいのかなー。いい面だけを見てれば最高やもんなー。う~ん、でも難しい。ひっかかるとこがあって、それを解決しようとすると難しいことになる。結局お互いの価値観押し付け合い、もしくはそこで...
0 件のコメント:
コメントを投稿