2008年3月1日土曜日

346972



(2008/03/01)


『それでもボクはやってない』を見てたんやけど、弁護士の仕事って難しすぎるやん。何とかを申請します、みたいな。 俺には100%向いてないとおもったな。 やったー!とかチクショー!とか思ったら頭が回らなくなるもん。試験に受かるような勉強もできひんねんけど。 で、弁護士になる可能性は無くても痴漢で訴えられる可能性はあるから映画はおもしろかった。

最近は満員電車にあまり乗らないけど、乗ったときに疑われない方法を考えないとアカンな。 腕を上に挙げとくのがいいと思うんやけど、片手に荷物持ってたら、胸の前で抱くとか、 でもそれがちょい大き目やったとしたら無理やし、でも片手に下げて持ってたらケツ触ってるって疑われるし、 自分の足のあいだに置いて腕は上に挙げるしかないか。 下半身を押し付けられたと言われないように男の方を向いて。 とにかく一回疑われたら全部疑われるポイし、ここは確実にしとかなあかん。 というか、満員電車には乗らないか、誰か知り合いと乗るかしないと、ちょっと怖いな。 この恐怖はもはや痴漢被害に出会う女よりも強いで。 女には女性専用車両というのがあるからなぁ。 それに乗ったら痴漢は防げるけど、痴漢冤罪を防ごうと思ったら結構めんどくさいからな。 被害もハンパ無ぇ。逮捕されたら99%犯罪者確定やもん。

一回知らんと女性専用車両に乗り込んで席に座ったら隣のおばあちゃんに「ここ女性専用ですよ」って言われて、しまった!!やってもた! と思ったけど、同時に「お前みたいなババァが乗るな!」ってちょっと思ってしまった。 女性専用車両は痴漢だけを防止しろって。だから基本乗るべきなのは中学生から30代。 ババァが乗るんじゃネェ~!! 男性が苦手な人もいるみたいなやつはそれは関係ないもん。 女が苦手な男もおるやろしな。 まぁ女性専用車両に乗ってしまった俺が悪いのか。女子便所入ったらアカンもんな。でもババァが、ババァが…。


スーパー走りマン走り書き





0 件のコメント:

コメントを投稿

リスケ祭り

あうー ロケ地使用が無理だったー。 違う日にするか、別の場所にするか、みんなのスケジュールを合わせてどうのこうのがかなり大変だぁ。。。 でも実写の作業はほとんどこういう作業だね。 はぁぁぁあ。。。 実写は緊張する。 なんといっても一発本番で失敗できない。 カ...