(2008/01/09)
質感がやばすぎる!
正月テレビずっと見てたら、頭が悪いのを売りにしているタレントがいっぱい出てて、頭の悪いのはいいんやけど喋り方まで幼稚園児みたいにしてるのがちょっと気持ち悪い。 男も女も猫なで声で軽く知障入った喋り方。 でも、アホを売りにしつつちょっと才能を匂わせるみたいなやり方はわりと有効というかやりやすいと言うか、 実際オレもよく使っていた手で、 バカっぽく真理っぽいことを言うとかしたら結構かんたんに天才系の人と思われる。 天才みたいな人の一般的なイメージってそんなもんやろ? まぁ大人になったら結果が一番重要なのでそんなの通用しなくなったけど。ハタチ過ぎればただの人って言うしな。
?
2008年1月9日水曜日
mucho
登録:
コメントの投稿 (Atom)
リスケ祭り
あうー ロケ地使用が無理だったー。 違う日にするか、別の場所にするか、みんなのスケジュールを合わせてどうのこうのがかなり大変だぁ。。。 でも実写の作業はほとんどこういう作業だね。 はぁぁぁあ。。。 実写は緊張する。 なんといっても一発本番で失敗できない。 カ...
-
”レクトヴァ-ソギャラリー(RVG)のキュレーターの和滝” とやらから、 ”アートウェーブ展のオファー” というメールがきた。 どうやらグループ展の参加依頼らしいんだけど、めっちゃ上から目線のきもい文章でスーパーやばかった。 参加費が5万3000円だってさ。。。 俺はこんなクソ企...
-
もちおEDできたどぇ!!!!!!かなり最高やわ・・・。 人とさー付き合うときっていい面だけを見ればいいのかなー。いい面だけを見てれば最高やもんなー。う~ん、でも難しい。ひっかかるとこがあって、それを解決しようとすると難しいことになる。結局お互いの価値観押し付け合い、もしくはそこで...
0 件のコメント:
コメントを投稿