(2008/01/13)
将棋できる人は頭いいなーと思うなぁ。 将棋全然できひんし知らんし、羽生とかしか名前しらんけど、このくらいになるともはや伝説クラスにあたまがいいんやろな。 ワイドショーレベルで羽生はなんとなくいけすかない人やと思ってたけど、 羽生のインタビューとかすごいこと言ってて感動した。 詳しくは忘れたけど、常に感じることというか閃きみたいなのに研ぎ澄ませて敏感にしとくことを心がけてるみたいなことを言ってた。 まぁ伝説級の人間が言ってることなので、言葉そのままの意味かどうかは俺らには知るべくも無い。 ロナウジーニョもサッカーをどんな状況でも楽しんでやると言っていたけど、これも天才だから言えることなんやろな。 言葉の意味のステージが常人とは違う段階なんやろな。
?
2008年1月13日日曜日
ex
登録:
コメントの投稿 (Atom)
リスケ祭り
あうー ロケ地使用が無理だったー。 違う日にするか、別の場所にするか、みんなのスケジュールを合わせてどうのこうのがかなり大変だぁ。。。 でも実写の作業はほとんどこういう作業だね。 はぁぁぁあ。。。 実写は緊張する。 なんといっても一発本番で失敗できない。 カ...
-
”レクトヴァ-ソギャラリー(RVG)のキュレーターの和滝” とやらから、 ”アートウェーブ展のオファー” というメールがきた。 どうやらグループ展の参加依頼らしいんだけど、めっちゃ上から目線のきもい文章でスーパーやばかった。 参加費が5万3000円だってさ。。。 俺はこんなクソ企...
-
もちおEDできたどぇ!!!!!!かなり最高やわ・・・。 人とさー付き合うときっていい面だけを見ればいいのかなー。いい面だけを見てれば最高やもんなー。う~ん、でも難しい。ひっかかるとこがあって、それを解決しようとすると難しいことになる。結局お互いの価値観押し付け合い、もしくはそこで...
0 件のコメント:
コメントを投稿