(2007/09/19)
今日はずーとCNKTシャツやYOSHIKITシャツを作ったときのサンラバーの切れ端を使っていらんTシャツにぺたぺたとやってアイロンしてた。 こうやって何も考えずにテキトーにものを作ると自分の心の動きみたいなんが出ててくるのでおもしろい。 やっぱ集中力のない感じがするものな。
6回生のときに後輩の子が学祭で書道部とコラボでTシャツ展示するんですよと言っていて、 見に行ったらほんまにどうしようもない、中学生が体育祭でクラスでつくる背中にみんなのあだ名が書いてるみたいなレベルのTシャツ がいくつも展示されてあった。
さすがの俺もどんなに手を抜いて作ってもそんな低いレベルのものは作れないと思ったなー。
そのくせ着てる服はおしゃれ、ってどーゆーこと!? 着る服にはめちゃ気を使うのに、作品には一切気を使わないという凸凹なセンス。
おみそしる人間
2007年9月19日水曜日
ラe
登録:
コメントの投稿 (Atom)
リスケ祭り
あうー ロケ地使用が無理だったー。 違う日にするか、別の場所にするか、みんなのスケジュールを合わせてどうのこうのがかなり大変だぁ。。。 でも実写の作業はほとんどこういう作業だね。 はぁぁぁあ。。。 実写は緊張する。 なんといっても一発本番で失敗できない。 カ...
-
”レクトヴァ-ソギャラリー(RVG)のキュレーターの和滝” とやらから、 ”アートウェーブ展のオファー” というメールがきた。 どうやらグループ展の参加依頼らしいんだけど、めっちゃ上から目線のきもい文章でスーパーやばかった。 参加費が5万3000円だってさ。。。 俺はこんなクソ企...
-
もちおEDできたどぇ!!!!!!かなり最高やわ・・・。 人とさー付き合うときっていい面だけを見ればいいのかなー。いい面だけを見てれば最高やもんなー。う~ん、でも難しい。ひっかかるとこがあって、それを解決しようとすると難しいことになる。結局お互いの価値観押し付け合い、もしくはそこで...
0 件のコメント:
コメントを投稿