(2007/08/18)
今日はneco眠るの練習に参加した。ちょうむずいよ。 またライブに参加するため。8/26西部講堂。 練習のやり方の違いに驚いた。 ヘグシオの時は主にコミュニケーション中心というか、 セッションみたいなのが半分以上を占めていたけど、 neco眠るはわりとちゃんと曲を合わせる感じだった。 なのでもしかしてライブでもオレちゃんとあわせなアカンのちゃうん?? と不安に思った。 だってめっちゃちゃんとしてるとこに居合わせてしもたからラップとかふざけたらあかんのちゃうんって。 でも、なぜ俺が俺なのか俺は、というところを考えれば何をすべきかはおのずと見えてくると思う。
耳から生まれた耳のおばけ
2007年8月18日土曜日
あな
登録:
コメントの投稿 (Atom)
リスケ祭り
あうー ロケ地使用が無理だったー。 違う日にするか、別の場所にするか、みんなのスケジュールを合わせてどうのこうのがかなり大変だぁ。。。 でも実写の作業はほとんどこういう作業だね。 はぁぁぁあ。。。 実写は緊張する。 なんといっても一発本番で失敗できない。 カ...
-
”レクトヴァ-ソギャラリー(RVG)のキュレーターの和滝” とやらから、 ”アートウェーブ展のオファー” というメールがきた。 どうやらグループ展の参加依頼らしいんだけど、めっちゃ上から目線のきもい文章でスーパーやばかった。 参加費が5万3000円だってさ。。。 俺はこんなクソ企...
-
もちおEDできたどぇ!!!!!!かなり最高やわ・・・。 人とさー付き合うときっていい面だけを見ればいいのかなー。いい面だけを見てれば最高やもんなー。う~ん、でも難しい。ひっかかるとこがあって、それを解決しようとすると難しいことになる。結局お互いの価値観押し付け合い、もしくはそこで...
0 件のコメント:
コメントを投稿