(2007/07/26)
この前知り合いの友達くらいの人にアニメを見せたら、渉太くんは想像力豊かやなと言われた。 そういわれてみても、俺は普段から想像力が無いのに悩んでいるくらいだから、まったくピンとこなかった。 想像力で勝負するのはほんとうに大変だと思う。 頭の中にあるまったく具体的じゃないイメージを形にすることはかなりめんどくさい。 自分としてはなんとなくの見た目とか雰囲気でなんとなく打って出てるだけだからやっぱつまんねー。でもめんどくせー。
ぽちぽち仕事探そ。FBI終わったら働くって決めててん。ウェブ系でテキトーに働いて手に職つけたら独立してテキトーに金を稼ぐネン。
ドラムがめちゃうまいだけのやつ
2007年7月26日木曜日
せんそう
登録:
コメントの投稿 (Atom)
リスケ祭り
あうー ロケ地使用が無理だったー。 違う日にするか、別の場所にするか、みんなのスケジュールを合わせてどうのこうのがかなり大変だぁ。。。 でも実写の作業はほとんどこういう作業だね。 はぁぁぁあ。。。 実写は緊張する。 なんといっても一発本番で失敗できない。 カ...
-
”レクトヴァ-ソギャラリー(RVG)のキュレーターの和滝” とやらから、 ”アートウェーブ展のオファー” というメールがきた。 どうやらグループ展の参加依頼らしいんだけど、めっちゃ上から目線のきもい文章でスーパーやばかった。 参加費が5万3000円だってさ。。。 俺はこんなクソ企...
-
もちおEDできたどぇ!!!!!!かなり最高やわ・・・。 人とさー付き合うときっていい面だけを見ればいいのかなー。いい面だけを見てれば最高やもんなー。う~ん、でも難しい。ひっかかるとこがあって、それを解決しようとすると難しいことになる。結局お互いの価値観押し付け合い、もしくはそこで...
0 件のコメント:
コメントを投稿