(2007/05/31)
この前やってた松本人志のインタビューの番組。インタビュアーがまじできもい。ほんまにお寒い雰囲気というか、松本人志がおもんないのは周りにイエスマンしかおらんというのがでかいと思う。 高須とやってるラジオもおたがいに、キミおもろい、言うてるだけやもんな。発想がつまらんけど、テクニックはまだあるからちょっとは笑えるという感じ。映画はちょっと楽しみやけど。でも正味、松本人志より新喜劇座長の小藪の方が全然おもろい。 笑い飯とか千鳥の方がおもろい。俺もがんばろ。
映画オールドボーイ見た。けっこう面白かった。韓国の映画はJSAとかシルミドとかの軍ものもおもろいけど、前にTVで見たアタックザガスステーションというのとか復讐者に憐れみをというのとか、 内容がやけに暗いのもおもしろい。韓国映画ではやけに復讐ものをみるけど、コレって韓国人の好みなんかな。一回も戦争に勝ったことが無いという歴史。 なんにせよ、韓国人の女の人の喋る韓国語はかわいい。次に付き合いたい女の人は外国人がよくて、最高で黒人かブラジル人の美人、最低でも韓国の人がいい。白人もいいなぁ。何人でもいいわ。でも韓国語いいなぁ。ハングルまったく読めへんけど。
dreamweaver上でFLASHで作ったコンテンツを自由にグイーって配置できるんかな。
2007年5月31日木曜日
KRNMCHTSK
登録:
コメントの投稿 (Atom)
リスケ祭り
あうー ロケ地使用が無理だったー。 違う日にするか、別の場所にするか、みんなのスケジュールを合わせてどうのこうのがかなり大変だぁ。。。 でも実写の作業はほとんどこういう作業だね。 はぁぁぁあ。。。 実写は緊張する。 なんといっても一発本番で失敗できない。 カ...
-
”レクトヴァ-ソギャラリー(RVG)のキュレーターの和滝” とやらから、 ”アートウェーブ展のオファー” というメールがきた。 どうやらグループ展の参加依頼らしいんだけど、めっちゃ上から目線のきもい文章でスーパーやばかった。 参加費が5万3000円だってさ。。。 俺はこんなクソ企...
-
もちおEDできたどぇ!!!!!!かなり最高やわ・・・。 人とさー付き合うときっていい面だけを見ればいいのかなー。いい面だけを見てれば最高やもんなー。う~ん、でも難しい。ひっかかるとこがあって、それを解決しようとすると難しいことになる。結局お互いの価値観押し付け合い、もしくはそこで...
0 件のコメント:
コメントを投稿