(2006/07/12)
昨日もライブ。六本木に続いてFRATENNと一緒だった。 今回はライブでしゃべるつもりはなかって、踊るつもりも歌うつもりもなかったけど、直前にやっぱしラップはやろうと思って、 さらにアクシデント発生のためにトークをしなければ間が持たないと思ったので持ちネタをやった。 出番が一番目でとてもやりやすかった。 FRATENNが六本木のときより爆発しててすごかった。かっこよかった。ドラムがうまかった。 手と足がいっぱい動くし強弱がちゃんとなってるしテンポもちゃんとなってる。 終わってちょっとしゃべっていたら好きなドラマーの話になって、いっぱい教えてくれた。 俺は好きなドラマーは別にいないのでとても感心した。強いてあげるならZONEのMIZUHOとROVOとかの岡部くらいかなぁとか思っていた。 ドラムうまい人をみるとドラムが好きになった。俺もあんな風に叩きたいと思った。 まぁシンプルな練習とだじゃれかな。
0 件のコメント:
コメントを投稿