(2006/06/06)
マンガ雑誌以上にファッション雑誌が多く出ているのは、世の中の人がそれだけかっこよくかわいくなりたいということなんだろう。
俺はかっこいい男もかわいい女も大好き。
俺も大学一年のときに女モンのファッション雑誌のzipperを一年くらい買っていた。
パラダイスキスが読みたかったのと、かわいい女の子をみたかったから。
いまでもちょっと定期購読したい気持ちがある。
でもずっと買っていたのに、ちっともおしゃれな感じに馴染めなかった。
石井さんという読者モデルとパラキスのジョージが好きになっただけだった。
その頃の俺といえば、体を鍛えることが最大のオシャレだと思っていた。
今の俺はといえば阪神タイガースのキャップがかなりのオシャレアイテムだと思っている。
着こなしなんてヤツとはいかにも縁遠いゼ。
そんな俺が同志社大学に入ってTシャツ研究会に入部したのは本当に運命だった。
それ以来、一年の大半は自分が作ったマークの入ったものを着ている。
し・あ・わ・せ☆アンド☆ファンシー☆
自分で服を買うようになってからのほとんどの服はユニクロ!
そういうセンスのもとにうまれてきた生粋のダサ男!
そんな俺のブランニューアイテムは白鵬のポロシャツだ。
いーだろーこんなの着てるやついないぜ。
2006年6月6日火曜日
inu44
登録:
コメントの投稿 (Atom)
リスケ祭り
あうー ロケ地使用が無理だったー。 違う日にするか、別の場所にするか、みんなのスケジュールを合わせてどうのこうのがかなり大変だぁ。。。 でも実写の作業はほとんどこういう作業だね。 はぁぁぁあ。。。 実写は緊張する。 なんといっても一発本番で失敗できない。 カ...
-
”レクトヴァ-ソギャラリー(RVG)のキュレーターの和滝” とやらから、 ”アートウェーブ展のオファー” というメールがきた。 どうやらグループ展の参加依頼らしいんだけど、めっちゃ上から目線のきもい文章でスーパーやばかった。 参加費が5万3000円だってさ。。。 俺はこんなクソ企...
-
アプリ憧れというかプログラミング憧れってあるんだけど、何から初めてイイやら。。。 さっき見た記事では、アメリカのトッププログラマーは時給12万円らしく、海外旅行しながら合間に仕事をするらしい。(プログラマーだとノートパソコンだけでも仕事ができるのかな〜。)そのかっこよさにさらに憧...
0 件のコメント:
コメントを投稿